女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
久々にファイテンショップを覗きました(^o^)

なんと!あの歌手の大黒摩季さんも『アクアミルムGミリオン』の大ファンだとか(*^∀^*)

帰って早速大黒摩季さんの公式ブログを見てみました★

確かに書いてありました(^o^)

金(ゴールド)を溶かし込んだファイテンだけの飲料水ですが、これはあの「アニキ金本選手」松中選手・斉藤投手(ソフトバンク)そして来年からはメジャーリーグに活躍の場を移す松坂投手も愛飲しているらしく、体調維持に優れ疲れにくいとのことで、なっちも実は飲んでるよん(⌒∇⌒)ノ
アクアミルムGミリオン


これだけの著名人にも愛飲者がいて、絶賛してるんだからやっぱいいんやろね♪

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
v-7ともっちv-10と言います!!

私のブログに訪問者がいないので、いろいろ教えて頂こうって思っています!!
まだまだ、頑張んないと訪問者がいないっ・・・・-!!


そんなんで、アドバイスを頂ければあり難いです!!

アフェリエイトを始めましょう!!
http://express0413.blog.shinobi.jp/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/
2007/01/15(月) 17:36 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoss5110.blog52.fc2.com/tb.php/81-b7eeebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大黒摩季| Died = | Origin = 北海道札幌市中央区 (札幌市)|中央区| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター作詞家| Years_active = 1989年~| Label
2007/05/30(水) 04:33:12 | あかりのブログ
