女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
とうとう出ました\(^0^)/

あのファイテン所属で、2年連続賞金王の片山晋呉選手が監修した
『ファイテン ゴルフシリーズ』(^o^)
片山晋呉ゴルフシリーズ



なんてったって、今回のシリーズはアクアチタン加工が、なんと!通常の45倍!!
(・O・;)

今までの最高が阪神タイガースの金本選手が着けている30倍だから、その効き目ってどんなんだろう?って興味深々ななっちだったけど(笑)
今回一緒に発売になったアクセサリーが結構カッコイイんよねえ♪♪(*^∀^*)

さすがにいい値するけど(^O^;

でもお洒落だし、フォーマルでも使えるし、何てったって実際にゴルフで使ったら飛距離もかなり変わるんやろうなと安易に想像できるわ( ̄∇ ̄*)

ゴルフする人にはまさに秘密兵器になるかもね♪

興味のある人は是非現物をファイテンショップで見て下さいな(*^∀^*)

ちなみに何故45倍かというと、片山選手の名前、晋呉⇒シンゴ⇒45になったそうです・・・
( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ

これならもしヤンキースの松井秀喜選手と契約したら55倍がでるのかなあ・・・( ̄∇ ̄*)オーホホホ

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
初とーこーです♪♪
お子さんが2人居るなんて
羨ましい限りです。
私はファイテンのネックの方を
近々買いに行こうと思うのですが、
時間ができずほったらかしです(笑)まぁ、時間があれば買いに行きますけどね(汗:)
それでは、また来ますね♪♪
2006/07/06(木) 20:19 | URL | 蒼★☆ #-[ 編集]
でゃしfひg
2006/07/06(木) 20:20 | URL | なっち #-[ 編集]
蒼★☆さんこんにちは♪
蒼★☆さんコメント有難うございます♪
ファイテンの商品って代謝が良くなるそうなんで、上手に使えばお子さんできるかも?(笑)
日々の健康維持や向上に上手く使っていきたいですね☆☆☆
2006/07/07(金) 01:00 | URL | なっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoss5110.blog52.fc2.com/tb.php/68-9d9fbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
片山晋呉片山晋呉(かたやま しんご、1973年1月31日 - )は、茨城県筑西市(旧下館市)出身のプロゴルフ|ゴルファーである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
2007/03/05(月) 16:33:52 | 達三のゴルフ三昧
