女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
WBC(野球のワールドカップ)に出場する日本代表対12球団選抜との練習試合が2月25日(土)に行われたが、その時先発したあの松坂投手(西武ライオンズ)が何やら首元に派手なネックレス(^^;)

そう、今江選手(千葉ロッテマリーンズ)と同じく三つ編みでファイテンの「RAKUWAネック」をしてるじゃないですかー(・_・;)

あの日本を代表するピッチャーである松坂選手も愛用してたんですねえ♪☆(o^-^o)

チェックしてみると、どうも使用しているカラーはブルーネイビー」と「レッド/WH」を2本の組み合わせで三つ編みしているようです。

イメージ的にあまりそういうのは使わないように思ってたので、見た目ちょっと違和感があったけど(笑)
トップ中のトップ選手がファイテンを使っているのは、なっち的には嬉しいですねえ(≧▽≦)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoss5110.blog52.fc2.com/tb.php/17-ab0c9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 暖かすぎる 昨日のスタバオフでkaruさんから貴重な情報を頂いたのがファイテンだったんです。 最近肩こりに悩まされていましたので早速買いに行ってきました。...
2006/03/14(火) 07:26:16 | ひとりごと
