女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
なっちのファイテンとの出会いを話すと、もう15年くらい昔になる.
先日亡くなった藤田元司さんが巨人の監督をしていた頃、最下位独走だった時に主力選手に水晶のネックレスをさせたところ、

なんと!その日から14連勝して一気に首位争いをするようになったという記事を『大スポ』(これ自体が怪しいけど(^_^;))で読んだのが初めてかな(^O^)
その水晶ネックレスが実は、ファイテンの商品だったんです。
それから一気に水晶ブームになったのを知ってる人も多いと思うけどね(^0^*

その時は話題を知っただけだったけど、数年前にあるマラソン大会(なっちはハーフだけど)に出たんです。その時を痛めていて直前まで「走るのやめようかなぁ」(; ;)という状態だったんだけど、たまたまファイテンがブースを出店し、『無料ケア』と看板が出てたので、ケアをしてもらったんだけど、
するとさっきまで屈伸をするとかなり痛みがあったのに、気にならない程度に軽減してたんですよ!!
これにはビックリ!(・O・;)
だってケアといっても裏が黒いテープを貼ってクリームやローションを塗っただけ。
時間にして2~3分くらいのもん(^。^;)
それがこんなに劇的に変わるなんて(笑)

言うまでもなく、無事なんとか完走できました(^_^)v

それからですねぇ、なっちがファイテンにハマったのは(*^o^*)(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございます!!
色付きの文字

うーん・・・・。ブログをはじめて5日目のマイナーな記事に目をとおしてくださって、ありがとうございます。御親切にトラックバックしていただき、コチラのブログにご訪問される方々にも、ファイテンの詳しい情報がひろがるでしょう。ハーフのお方とお話するのは、緊張しますねぇ。(初めて。)昔、仲間内でリレー小説書いたときも、主人公より、ハーフのキャラクターが人気でした。    ではでは。 hiroko
2006/06/29(木) 23:51 | URL | hiroko #RfvAj64s[ 編集]
たまに拝見しています。いつも日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 09:05 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoss5110.blog52.fc2.com/tb.php/10-0820c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
