fc2ブログ
女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
いよいよGW突入ですね(^o^)
なっちは今年は近場でうろうろすることになったけど、旅行に行く人も多いんやろねえ(^^;)

いつかは、出ると思ったけどやっぱり出ましたね。
『ファイテン サウナスーツ』
サウナスーツ

勇んでファイテンショップに行ったけど、思わず愕然としました(; ;)

今回はレディースのみの発売だったのです・・・
けど、秋頃にメンズは出るかもしれないということなので、期待して待ってることにします。 ハハハ・・・

けど、代わりといってはなんですが、奥さんが買っちゃいましたわ( ̄∇ ̄*)

けどこれはなかなかのものだと思いますよ♪
他のサウナスーツとちょっと違うかも(^^;)
その特長は、

①「銀配合」の特殊生地使用
②ウエストに沿ったおしゃれなカッティングデザインで、足も細く長く 見える
③元ボクシング世界チャンピオンの畑山氏自身が指導する「ボクサフィ ットネス」のDVD付
④もちろん「ファイルド加工」や「アクアチタン加工」といったファイ テンだけの特殊加工も盛り沢山(^o^)


いままでのサウナスーツは見た目にも分かりやすいダボッとしたデザインだけど、これはシルエットが綺麗やわ♪
その辺を着て歩いても全く違和感がないと思うよ。
(奥さんもその辺が気に入ったみたい(^o^))

なにより、なっちもショップで羽織ってみたけど、5分も経たないうちにポカポカしてきて、これならちょっとの運動でもすぐに汗が出そうやわ(⌒∇⌒)ノ彡☆

ダイエットしたい方は夏の薄着のスタイルに充分間に合いそうやわ♪
なっちも奥さんを観察しておきます。(爆)

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
スポンサーサイト