女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
ちょっとさぼってました(^O^;

しかし、今年の高校野球は皆さんもご存知のようにすごい試合だったねえ(^o^)
はっきりいって最近では稀にみる面白さやったわ♪

世間のフィーバーぶりからも分かるように、なっちもずっと見てましたわ(笑)

最後の決勝戦再試合なんて、その試合内容にしても凄かったし、それまでの各校の戦いも試合終了になるまでは、本当に分からないといった終盤のドラマも多かったしね。

特に智弁和歌山と帝京との試合は壮絶やったなあ( ̄∀ ̄;)ゞ

大会ホームラン数も大幅日更新し、そんな大味な試合が多くあった流れで最後にあの目を離せない程の投手戦の決勝戦・・
それがかえってクローズアップされる形になったんやね♪

けど、どちらにしてもあの二人の投手は傑出してたわ(・O・;)

早稲田の斉藤投手は今大会調子からいっても間違いなく、1番のピッチャーやったわ。駒大苫小牧の田中投手も今大会は彼の実力からいっても決して納得できるものではなく、体調も崩していたから可哀想やったけど、それでもその中で勝ってくる、まさに精神的な強さは賞賛に値するわ。

タイプの違う二人だからかえって見応えあったしね♪

なっちが特に感動を覚えたのは、延長15回が終了して再試合が確定したとき、スタンドのお客さんのほとんどが立ち上がって拍手を送ってた、まさにスタンディングオベーションが高校野球の場で見られたときやわ(*^∀^*)

あの時の観客は自然と立ち上がったと思うし、そうせずにはいられない試合内容やったしね。なっちももしあの場所にいてたら絶対そうしていたし、泣いてた(; ;)かもしれんわ(笑)

あの決勝戦と再試合の内容、空間、時間とも高校生のレベルを超越したものを感じて、同時にやっぱりスポーツっていいものやねえと改めて感じたなっちやったわ(⌒∇⌒)ノ彡☆

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
先日904試合連続フルイニング出場の世界新記録を樹立した、我等のアニキ、金本選手(阪神タイガース)が、そのまま記録を継続し、気が付いたら今度は1000試合連続という大記録に到達するみたいやわ(^o^)
本当に鉄人だけど、その体に対してのケアや考え方には尊敬に値し、誰もが出来るもんやないよねえ(^O^;

そのアニキがファイテンを選んで使っていることは、ファイテンファンのなっちとしても嬉しい限りで、だからこそ信頼できる商品なんやろうね(*^∀^*)

この前の世界新記録樹立の際は色々と記念グッズが出て、今度は何か出るんかなあ?と思っていたらやっぱり出るようだわキタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━ !!!!!

今度はかなり豪勢な1000本限定!限定記念ブレスV(○⌒∇⌒○)
シリアルナンバーも入って世界に1本だけ!という超レアな一品です♪

値段はさすがいい値で、¥31,500( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ
1000試合連続記念ブレス

予約制で達成後に製造に入るようで、細かなサイズも合わせて作るので、詳しくは最寄のファイテンショップで聞いてみて(^ー^;)ゞ

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪

8月に入った途端、長い梅雨も明けて一気に夏モード・・・
けど、暑過ぎるかも(^ー^;)ゞ

またまたファイテンさんから新商品が発売になりました♪
位置づけは『ファイテン ベースボールシリーズ』というもので、
【スライディングネック】【リストバンド】が発売になったよ(^o^)
今プロ野球選手の多くがファイテンの商品を使っているけど、あの『三つ編みネック』以外に見られるのが、今回の『スライディングネック』で、先行的に選手に使われていたようです(^^;)
【スライディングネック】は、留め具がステンレス製になり、シリコン製のカバーが付き、今までのデザインから一新♪
カラーは全6色で、サイズは45cm・55cmの2サイズ。価格は¥2,625-
カラーから各球団のイメージが湧くかもヾ(@^∀^@)ノ
でもなっちとしては、ホワイト/BKやホワイト/Bといった今までになかった白系のカラーが出たのは嬉しいかも(*^∀^*)
ベースボールネック


【リストバンド】は、今まで商品として無かったのが不思議なくらい(^O^;やっと出たか!って感じやね。
パイルタイプのリストバンドで、ショートロングタイプがあり、カラーは、白と黒の2色。値段はショートが¥1,575- ロングが¥1,890-で、スポーツでテニスや野球などリスト強化や保護目的の人には嬉しいかも(*^∀^*)
是非最寄のファイテンショップで要チェック!!(⌒∇⌒)ノ彡☆
リストバンド


応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪

