女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
佐藤琢磨選手とかルノーチームで昨年とそして現在もポイント1位のアロンソ選手などが愛用し話題となった「ファイテンレーシング ネック」「チョーカーブレス」がまた新たに発売になったみたいやわ(^o^)

しかも今回は「レーシングネック」については1万本限定のシリアルナンバー付♪マニアには嬉しいかも(^^;)
トップの素材もルテニウムコーティングされてメタルブラック調に変わったみたいでなかなか風格があるねえ(*^∀^*)
限定レーシングネック

「チョーカーブレス」は、鏡面仕上げになったのと、留め具が改良されてより安定したみたいで、やはり女性はネックにするといいかも(⌒∇⌒)ノ彡☆
しかもこれはなんと、あのテニスの元世界ランク1位で最近復活したマルチナ・ヒンギスも付けてるんよねえ(・O・;)
先日のウィンブルドンでも付けてプレーしてたのは、なっちもテレビで見たわ♪♪
ファイテンさんもいよいよ世界に羽ばたいたんやねえ(*^∀^*)
新チョーカーブレス


値段は、
「限定レーシングネック」\12,600(税込)
「チョーカーブレス」\7,980(税込)   だそうです(^O^;
この商品は、ファイテンショップでしか販売されてないようで、詳しくはファイテンショップで見てみたらいいと思うよヾ(@^∀^@)ノ

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪

久々に面白画像を更新しとこ♪
今年は梅雨が長引いて気分も滅入るからちょっと気分転換にお笑いを(*^∀^*)
お題は『熱唱♪』
まさに熱唱やねえ(笑)このフリだと演歌かも(^^;)まだ若いのに通やねえ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
熱唱♪

お次のお題は『バカ正直(笑)』
無表情な顔がいいねえ♪しかも字が読めるとは・・・(爆)(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
バカ正直(笑)

最後のお題は『態度の大きい御一行(笑)』
まさに「何様」(^o^)(爆)それしか説明のしようが無い一発ギャグ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
態度の大きそうな御一行(笑)


応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
本当に今年の梅雨はよく降るし、長いねえ( ̄∀ ̄;)ゞ
九州や中部地方の方は本当に気をつけてくださいね・・・

この前ファイテンショップに行った時、相変わらずの雨だったんであまり気にしなかったけど、実は「アイスクリーム」も発売してたんよねえ(爆)
アイスクリーム


本当にファイテンさんは、どこに向かって行くんやあって感じやわ(^^;)
でもこれはショップでの通販でしか買えないらしく、同僚が買ってきたんだけど、これが意外に美味しいんよ(*^∀^*)

元々販売してたファイテンの卵をベースに作ったらしいけど、甘いんだけど、しつこい甘さじゃなくむしろサッパリしてるんだけど、牛乳の濃厚さは感じられて・・・ん~どう表現していいか分からん!(≧-≦)

まあ~なんしか美味しいんよ!♪(笑)
機会があれば是非食べてみてくださいな(^∇^)ノ彡

ただ、1個350円くらいとちょっと高いのが難点やけどね( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
まだまだ梅雨のムシムシしただるさが続くねえ( ´O`)
夏を前に半分溶けそうやわ(笑)

先日ファイテンショップに行ったら、あの高橋尚子選手使用の「ラクワネックAir」に新色が発売になってたわ(^o^)
RAKUWAネックAir新色


レッドとブルーの2色やけど、結構色的にはいいかも♪
ショップのスタッフ曰く、中身が伸縮のある発泡シリコンでスポンジみたいなものだから、アクアチタンの含浸量が多いらしく、あの30倍濃度で売り出してる「×30シリーズ」と同等の効き目だって(*^∀^*)

それなら、値段も1890円で安くて、軽くて、伸縮自在で使いやすいこの方がいいやん♪と思ってしまう単純ななっちでしたわ( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪

とうとう出ました\(^0^)/

あのファイテン所属で、2年連続賞金王の片山晋呉選手が監修した
『ファイテン ゴルフシリーズ』(^o^)
片山晋呉ゴルフシリーズ



なんてったって、今回のシリーズはアクアチタン加工が、なんと!通常の45倍!!
(・O・;)

今までの最高が阪神タイガースの金本選手が着けている30倍だから、その効き目ってどんなんだろう?って興味深々ななっちだったけど(笑)
今回一緒に発売になったアクセサリーが結構カッコイイんよねえ♪♪(*^∀^*)

さすがにいい値するけど(^O^;

でもお洒落だし、フォーマルでも使えるし、何てったって実際にゴルフで使ったら飛距離もかなり変わるんやろうなと安易に想像できるわ( ̄∇ ̄*)

ゴルフする人にはまさに秘密兵器になるかもね♪

興味のある人は是非現物をファイテンショップで見て下さいな(*^∀^*)

ちなみに何故45倍かというと、片山選手の名前、晋呉⇒シンゴ⇒45になったそうです・・・
( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ

これならもしヤンキースの松井秀喜選手と契約したら55倍がでるのかなあ・・・( ̄∇ ̄*)オーホホホ

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
今、突然衝撃的なニュースが飛び込んできた・・・

あのサッカー日本代表で、文字通り日本を牽引していた中田英寿選手が、代表だけでなく、現役を引退するって・・・・

速報だけなんで詳しくは分からないけど、なっちはまだ中田選手には辞めてほしくないな・・

今、彼がこの時点で辞めると、日本代表は本当に迷走していってしまいそうやわ(T_T)

世界との差を正確に認識し、ヒール役になり徹底してチームに説いてきて、負けたことでやっと日本全体が自身の実力を認識し、これから彼の経験や考えに、素直に耳を向けだす時やのに、今辞めると格段に進歩が遅れるような気がするわ(・∇・;)ゞ

次期監督がオシム氏が有力といわれ、「走るサッカー」に通ずるこれまでの中田選手のコメントから、どんな風に融合していくかが、なっちとしては楽しみでもあったのに(^^*)

中田選手なりの考えがあってのことだけど、ジダンやネドベドみたいにできることなら復活してくれることを祈っているわ・・・・

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
