女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
長期の出張により更新できずにいました(^^;)
軽い気持ちで始めたブログだけど、色々と書き込み、
またコメントやトラックバックなどをもらい始めると、
出来るだけ多くの人に見てもらいたいとか、見に来て
くれた人に更新してなければ、なんか悪いような気がしてたわ( ̄∀ ̄;)ゞ

アニキ金本選手の阪神タイガースもいまいち調子に乗らないけど、
(なっちのブログの停滞と同じく(笑))
これからは、ガンガンと行くでしょう(*^∀^*)

とりあえず更新をば、しておきます♪

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
ラクワネックAir

そういえば、あの高橋尚子選手が昨年の「東京国際女子マラソン」にて見事感動の復活優勝を成し遂げましたが、その時に付けて走っていた今までに見慣れぬネックが、実は今回発売になった「ラクワネックAir」なんですね♪

なんでも元々首元にネックレスなどを着けては走らないタイプだそうで、そんな高橋選手の要望を取り入れ、従来比50%の軽量化を図ったのが今回の「ラクワネックAir」だそうです(*^∀^*)

なっちもファイテンショップで実物を見たけど、
確かに持ってみたら軽くて伸縮があり、実際付けてる感じがしないので、動きの激しいスポーツをする人やネックをするのがどうも気になるといった人には、いいかも♪(⌒∇⌒)ノ

今回の発売は「高橋尚子モデル」「ブラック」の2色で、サイズは43cmと50cmの2サイズ、価格は¥1,890-と旧ネックと同じお値段ということです。(これは嬉しいかも♪)

ただ、なっちとして一つ不満なのが、チタンが通常の濃度で、今ファイテンのメインになってるチタン30倍濃度ではないということやわ(--メ
せっかくの新商品で今は30倍濃度が主流やのに、逆行するような展開はもったいないかも
( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ

多分また30倍濃度が出てくるんやろなあ(笑)
今回、なっちはアニキ金本選手の世界新記録限定ネックを買ったので買いませんでした(^^;)

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
毎週土曜日にトミーズ雅の司会で放映されている「せやねん」(毎日放送)という番組で、金本選手の904試合フルイニング連続出場世界新記録絡みのニュースの中で、金本選手愛用品ということで、「ファイテン」のことが取り上げられました♪

しかも!なんと!ファイテンショップ梅田北店の話が出てきたじゃないですかあ(驚)
目覚めて寝ぼけていたのに、もうビックリして目がパッチリしましたわ(笑)

早速昼からファイテンショップ梅田北店を覗いたら、もうお客さんが一杯!!
やっぱりテレビの影響ってすごいね・・・

金本選手の世界新記録記念限定アイテムを求めて殺到してたわ(・O・;)

なんでも阪神百貨店では、全て翌日には完売してたようなので、みんな探していたみたやわ(^^;)

まだ、金本選手の世界新記録記念限定アイテムをゲットしていない人は、ファイテンショップ梅田北店と梅田店には多めに在庫を積んでるようなので、是非覗いてみたらいいですよ\(^∇^)/金本選手世界記録記念アイテム


応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪

リサイクル(笑)


よく見るとペットボトル(・∇・;)ゞ
どこかの原住民の人がしてるんかなあ(笑)
けど、確かによく考えてるし、これで少しはエコになるかもね(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!


スニー・カー(^o^)


これは、なっちは見た瞬間、声を出して笑ってしまったわ♪♪
お題はそのまま『スニー・カー♪』(^o^)
しかし、これってCG?それとも洒落で本当に作ったのかなあ?(^O^;
実際あるなら乗ってみたいかも( ̄∇ ̄*)



ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪



ついにアニキ金本選手がやりました♪♪♪

904試合連続フルイニング出場の世界新記録を達成しました(*^∀^*) 
スポーツ紙やテレビでの取り上げ方をみると、改めてその記録の凄さ・偉大さがわかります。

なっちも早速ファイテンショップに行って、お宝の限定記念アイテムをゲットしてきましたあ~(^o^)

買ったのは「ネック」「ブレス」「リストバンド」 ☆☆☆

阪神百貨店のタイガースコーナーでは即日完売が続出してるみたいだけど、なっちが行ったファイテンショップ梅田店や梅田北店には豊富に在庫を積んでるようなので、まだゲットしていない人がいたら一度聞いてみたら?(^^;)

とにかくアニキの偉大さと人間的なすばらしさがあるから余計に輝く記録なんやろね(⌒∇⌒)ノ彡☆

これからも1000試合、1500試合と記録を伸ばしていって欲しいもんやわ♪

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
金本選手やりました♪
連続フルイニング試合出場世界タイ記録!!

今日のデーゲーム対横浜戦で、まずはタイ記録達成しました(^o^)
そしていよいよ明日には新記録となるので、なっちもかなりドキドキものです(^^;)(笑)

おそらく5時頃には試合も終わってるし、ファイテンショップに直行しないとな(*^∀^*)

新記録達成記念の限定アイテム「金本904シリーズ」は是非ゲットしておきたいわ!!

なんせ今回のみの数量限定品やもんね♪
明日が日曜日で良かったわ(*^∀^*)

とりあえず、明日は無事に記録を達成してくれるのを祈るだけやね(^ー^;)ゞ

応援のポチッをお願いします♪

ブログ人気ランキング
応援のポチッをお願いします♪
金本選手世界記録記念アイテム


われらがアニキ!金本選手(阪神タイガース)が順調にいけば、4月9日(日)に、「904試合連続フルイニング出場」の世界記録を達成します♪
あのメジャーリーグの偉大なカル・リプケンの記録を更新するとともに、まだまだアニキは現役なんで今後どこまで記録を伸ばすんかなあ(^o^)

しかし凄いのは連続フルイニングの出場ということやねえ(・O・;)
恐らく今後なかなかこの記録は破られないと思うわ(^^;)

そして、記録達成後から、画像にあるような限定記念アイテム5点が発売になるそうです♪
今回のみの限定なんで、これは相当レアな一品になること間違いなしですね(*^∀^*)

もちろん、なっちもファイテンショップにゲットしに行きますよ~♪♪♪
