女子マラソンの高橋尚子選手や阪神タイガースの金本選手ら、多くのスポーツ選手愛用のファイテンのチタン大好き。スポーツ大好き。 懸賞・携帯大好きなど一人上手なマニアック?情報を日記調に綴ったブログ。
WBC(野球のワールドカップ)に出場する日本代表対12球団選抜との練習試合が2月25日(土)に行われたが、その時先発したあの松坂投手(西武ライオンズ)が何やら首元に派手なネックレス(^^;)

そう、今江選手(千葉ロッテマリーンズ)と同じく三つ編みでファイテンの「RAKUWAネック」をしてるじゃないですかー(・_・;)

あの日本を代表するピッチャーである松坂選手も愛用してたんですねえ♪☆(o^-^o)

チェックしてみると、どうも使用しているカラーはブルーネイビー」と「レッド/WH」を2本の組み合わせで三つ編みしているようです。

イメージ的にあまりそういうのは使わないように思ってたので、見た目ちょっと違和感があったけど(笑)
トップ中のトップ選手がファイテンを使っているのは、なっち的には嬉しいですねえ(≧▽≦)

ここで大事なのは、
 
 ●費用をかけない。すなわち無料♪   ※通信費は必要だけどね。
 小遣い稼ぎだから、当然無料サイトです。ただネットやメールを利用するので、携帯ならパケ放題がお勧めです。
 
 ●手間をかけず、換金単価の低いものが手頃 
 日常仕事をしてるので、手間が掛かるのは避けたほうが無難。リードメールの場合は1日により多くメールが届く方が当然ポイントが溜まります。また、換金単価の低い方(100円からのもあるみたい♪)が、すぐに現金化できるので嬉しいかもo(^▽^)o
 
 ●振込み口座はe-Bankかジャパンネットバンクがお得
換金の時の振込口座が必要になります。ネットバンクの「e-Bank」の口座を開設した方がいいでしょう。
だいたいの振込指定銀行は「e-Bank」が多く、なにより口座開設費・維持費無料で、他行への振込手数料も安いため断然お勧めです。
「ジャパンネットバンク」はともに有名ですが、こちらは口座維持費が105円/月かかります。
オークションなど今後ネット系の利用がある場合は、この2つを開設していればまず大丈夫でしょう。(詳しくは各サイトごとで確認してくださいね)

e-bankジャパンネットバンクの詳細は、↓から。



 

 
荒川選手やってくれましたぁ~♪いやぁ良かった良かった(*´∇`*)
素人から見ても確かに優雅で綺麗やったわぁ☆
フラストレーションの溜るオリンピックやったけど、これで少しは気が晴れたかな(*^_^*)

なんせ金メダルやもんなぁ♪
村主さんも惜しかったけど、何か悲壮感を感じてたのはなっちだけかなぁ(^_^;)

会社に行くと結構みんな眠たそう(笑)同じように早く起きて見てた人が多かったのはちょっと嬉しいかも(*^o^*)
みんなも願ってたんやね(^_^)v

とりあえず、
荒川選手 金メダルおめでとうございますv(=∩_∩=)
20060223180414
お笑いの街 大阪には、こんな標識があるので、他県から来た時は注意してねぇ(^_^;)(笑)

通過の際は、必ずボケるように(≧▽≦)(爆)

冗談ですよ(*^o^*)
先日ファイテンショップ梅田店に行った時の事。
家族連れだろうか、その他数人のお客さんがいてたけど、何やら聞き慣れぬ言葉が・・・?

よく聴くと英語やら中国語(広東語)やらが飛び交っていました。(^O^;
10人前後のお客の中で、日本語を話してるのはなっちだけ(・∇・;)ゞ ここは日本か?(笑)

そのお客さんが、帰った後にスタッフの人に聞いたところ、今中国や韓国、台湾などファイテン」は大ブームになっているらしい(^^*) オホホホ

今スポーツ選手が首に付けてる紐のチタンのネックレス、そうRAKUWAネックが日本でも大ブームになった頃のような感じらしい・・・

あちらの方でも有名スポーツ選手が愛用しており、それで火が付いたようだ(*^∀^*)

何とそれぞれの国にもファイテンショップもあるらしく(ちょっとビックリした)、連日大賑わいだそうだ♪※特に今の中国は好景気だしなあ。

でも、海外のショップではいくつか難点があるらしく、

値段が日本より高い(関税がプラスされるため)
展開している種類も少ない
新商品についてもかなり遅れての発売になるらしい(; ;)


そこで、日本に旅行や仕事で来た際になんと今「ファイテン商品」をお土産にするのが、一番喜ばれてトレンドらしい ハハハ・・・

一部のガイドさんが、観光コースの中にファイテンショップも入れているとかね(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
どおりで買い方が半端じゃないもんねえ・・・「RAKUWAネック」だけで100本くらいまとめて買っているんだから( ̄o ̄;)

仕事とかでこの方面に行かれる方は、お土産にしたら商談がうまくいくかも?(笑)

応対していた店長さんに「言葉話せるんやあ~」と関心しながら言うと、
・・・「ぜんぜん分かりません」(キッパリ!)(^^;)ってニコニコ笑いながら返答
ヾ( ̄。 ̄*) おいおい
「身振り手振りと後は気持ちで伝えたら何とか分かってもらえますよ♪」と(笑)

スタッフの皆様おみそれしました(o^-^o)

ちなみにこちらの店長さんは、スラッと背が高くて今でいう「カッコ可愛い」タイプです(*´ー`)
お近くの女性の方は覗いてみては?(爆)



オリンピックが始まり期間も後半に突入だけど、未だにメダル無し(-.-;)
選手は一生懸命やってるし、悔しい気持ちは本人が一番だから誰も責められないしなぁf^_^;

けど、取材メディアによく思うことだけど、結構無神経だなぁてね(-"-;)
昨日女子フィギアの公式会見の場で、安藤選手に以前に亡くなった父親の話を持ち出し、公の場で涙を流させたメディアがいてたけど、ハッキリいってその質問はその場では関係ないやん(`o´)
また別の機会では村主選手に、「まだメダルを取れてないですが?って聞いてたリポーターもいてたしな(--メ
本大会に入り一番神経を使ってる時に余計な神経を使わせる取材のあり方。

元々話をお涙頂戴の方向に持って行きがちのインタビューが多いけど、せめて競技が終ってからにしたらいいのになぁとなっちはよく思うけどね( ̄○ ̄;)

なんせ、世界中の選手が目指すのがこの4年に1度のオリンピックだからね(o^-^o)

選手がどんな精神状態なのかが全く分かってないから出来る質問なんやろね(-.-;)

確かに今回の成績内容はメンタル的な弱さが目につくけど、だから余計に現場で直接接しているメディアがプレッシャーをかけるのはどうかと思うけどf^_^;
選手出身のリポーターならそんなことは聞かずに選手の気持ちを汲み取って対応するから、そういうリポーターを配置した方がいいと思うなぁ(^_^;)
出来るだけ良い環境を身近な人達で作ってあげないとなぁって思うなっちでした(*^o^*)
タバコがもうすぐ値上がりするみたいですねえ・・(; ;)
ここでは、限りある小遣いだから、(⌒_⌒; を何とかしたいという単純な思いから、実際になっちがしていることを主に、同じような境遇のお父さんにちょっとでもプラスになればと思って書きます。o(^▽^)o

(PR)アクセスアップはこう狙え!

今、メールや懸賞サイトで稼げるんよねえ。しかも無料でね。
タダで、そんなことが出来るの?って思う人もいてると思うけど、なっちも実際にやっているので本当です。(★ ̄∀ ̄★)
だけど全てがトラブルなく稼げるって訳にはいかず、中には個人情報収集などが目的の悪質なものや、効率の悪いものもあるので、なっちの分かる範囲でいくつかお勧めを挙げておきます。 ただ、この業界はどんどん新しいものやサービスが出てくるので、もし新しい情報があったら教えてくださいな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
色々と調べてみたら結構面白くて、遊びながら小遣い稼ぎができるんです。ヽ(*’-^*)。
なっちのファイテンとの出会いを話すと、もう15年くらい昔になる.
先日亡くなった藤田元司さんが巨人の監督をしていた頃、最下位独走だった時に主力選手に水晶のネックレスをさせたところ、

なんと!その日から14連勝して一気に首位争いをするようになったという記事を『大スポ』(これ自体が怪しいけど(^_^;))で読んだのが初めてかな(^O^)
その水晶ネックレスが実は、ファイテンの商品だったんです。
それから一気に水晶ブームになったのを知ってる人も多いと思うけどね(^0^*

その時は話題を知っただけだったけど、数年前にあるマラソン大会(なっちはハーフだけど)に出たんです。その時を痛めていて直前まで「走るのやめようかなぁ」(; ;)という状態だったんだけど、たまたまファイテンがブースを出店し、『無料ケア』と看板が出てたので、ケアをしてもらったんだけど、
するとさっきまで屈伸をするとかなり痛みがあったのに、気にならない程度に軽減してたんですよ!!
これにはビックリ!(・O・;)
だってケアといっても裏が黒いテープを貼ってクリームやローションを塗っただけ。
時間にして2~3分くらいのもん(^。^;)
それがこんなに劇的に変わるなんて(笑)

言うまでもなく、無事なんとか完走できました(^_^)v

それからですねぇ、なっちがファイテンにハマったのは(*^o^*)(爆)
20060218172117
これは なっちのお気に入りの画像の一つ(^O^)

地球の平和を守るウルトラマン。怪獣の攻撃で町を破壊され、最後の頼みの綱のウルトラマン。

それが…( ̄○ ̄;)

思わずツッコミ入れましたわ(^。^;)(爆)
そもそもファイテン商品にはどんな特性があるの?使ったらどうなるの?ということが素朴な疑問として思うことですが、ここでは、なっちの知っている範囲で簡単に説明しときます!(^^)!
※これは受け売りなんで、詳しくはなっちも行っているファイテンショップのスタッフの方に聞いて下さいね。

■ファイテン製品とは
全ての商品に、体に流れる生体電気(分りやすくいうと、神経のこと)の乱れを整える働きがある独自の特殊技術であるファイルド加工を施しており、健康増進・維持、身体能力向上などを目的とする付加価値を持った機能性商品だそうです。

さらに今まで水に溶けないとされていた【チタン】【金】の水溶化に成功(国際特許随時取得中だそうです♪)し、アクアチタン」「アクアゴールドの新素材を商品に加工することで、より強い電気調整力を持たせ、従来よりさらに働きをUPさせているそうです。

これは、ファイテン社独自の特殊技術であり、他に類のないものらしい。(^O^;

だから、

多くのスポーツ選手にも愛用され、貼るだけ、塗るだけ、身に付けるだけでラク~になるのも納得(o^-^o)

緊張や力みがある状態というのは神経的な流れも乱れていて、同時にそれは血流や体液の流れも悪い状態だそうで、スポーツの場合、運動量としては練習時の方が本番の試合よりは多いのに、疲労感は本番の試合の方がキツイって経験ないですか? 

筋肉の動きは脳からの指令によってコントロールされてるけど、緊張や力んでる時はスムーズに体が動いてくれないですよね。
更に疲れるしね。(^O^;

ファイテンの商品は、そんな電気(神経)的な乱れを整えてくれるので、「疲れにくいとか回復が早いって声が多く、あれだけ多くのトップ選手が使っているってことは、それなりに体感があるからなんでしょうね♪

もちろん日常の肩こりや腰痛とかにも使っている人が多くて、治療院で治療に使っているところが多いのにはビックリしたわ(・O・;)

なっちも初めて説明を聞いた時に、なんと!その場で簡単にデモンストレーションができて、試したら納得しました。う~ん・・確かに違うわとね(笑)

健康について気になる人がいてたらまずはショップで、自身でデモを試してみては?百聞は一見にしかずです(^o^)

※お店は全国にあるということなので、なっちの行っているショップのHP(http://www.phild-life.com/)を載せておくので、皆さんの最寄のショップは直接確認してくださいね。(^ー^;)ゞ


ブログを始めるにあたって何故ファイテンを取り上げたかというと、これといった題材がなかったのが正直な理由・・・
ちょっと変わってるし、話題性もあるし、自分が使ってるから実感もあるしね♪
なにより、なっちの行っているショップファイテンショップ梅田北店と同じく梅田店のスタッフの親身になった対応がお気に入りなんよね

専門ショップだから全商品が揃っているし、アニキ金本が使ってるアイテムやいろんな裏話を聞けて結構楽しいよ♪

そんな裏話も色々と書いていきます。
(PR)サイト訪問者を120%増加させる正攻法

(PR)ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法
FC2 Blog Ranking

20060217010908
お題『本当の夢は…』(笑)
好きでショッカーになったんじゃないんやね(^O^;
しみじみと表情に表れてるわ(爆)
今年のキャンプではファイテンのネックレスの愛用者が目立つなぁ(* ̄ー ̄)

スポーツ紙の1面に辻内選手が付けて練習してる写真がどアップになってたもんなぁ(^_^;)

今年は阪神危うしか?(-.-;)
まぁ金本アニキがいるから大丈夫か!♪v(=∩_∩=)

アニキは大のファイテン愛用者だからね(^_^)v
今日も笑顔で♪
面白画像を集めてみた
オモシロ♪ちょっと、ブラックな画像を集めてみた。(笑)

一発芸、まさに一人上手で選んだ画像なんで、単純に笑ってちょ★
初カキコ
オリンピックの真っ最中で今日は女子のスケート500m♪
まだメダルがない日本だけど頑張って欲しいな。

個人的にはスポーツ・健康大好きで、女子マラソンの高橋選手阪神タイガースの金本選手らが愛用してるチタンファイテンマニア(笑)
そんな 『ファイテン』の情報や裏話を綴ります(o^-^o)

そして懸賞や携帯・PCリードメールで、タバコ・お茶代タダで稼ぐためになっちが試して知ってる情報(ひとり言)をカキコしていくよ♪
世のお父さん、参考にしてくださいな(*^ー゚)v

さらに、引っ込み思案な女性のために旬なお得情報を提供し、個人的な趣味の 「面白画像」や「ひとり言」を随時アップしていきます。気が向いたら覗いてね(*^∀^*)



